最近ベビたん本当によく動く-
連続で胎動を感じると
「ママ」って呼ばれてる気がして
「どうしたの?」って心の中でといかけちゃう
こうしてママになってくんだな-
外出してても、ふとあの掃除用品もうなかったんだって買いに行ったり
主婦にもママにも最近より自覚持てるようになってきた-
今日は、出掛ける前に朝一でチェリーを病院に連れていった
レントゲン撮って肺にかげがあって、ガンでないけど、水がたまってるって
痛いはずだからから左肺は触らないようにっていわれた
よくなることないから、薬でおさえるしかないみたい
また5日に病院いかないといけないみたい
チェリーとベビ出会わせてあげたいから
チェリー頑張れ