この投稿をInstagramで見る

◆教室イベント◆ 2019.7.13(土) . 夫の経営する学習塾 『セルモ岡崎薮田教室』と 私がプログラミング講師としてお手伝いしている 『ロボ団岡崎北校』の教室イベントでした!! . 朝から男の子中心に理科の実験を交えながらスライム作りしたり、女の子は算数を取り入れながらリボン作りして盛り上がりました❤️ . 子供たちはもちろん、お母さん達も目をキラキラとさせて真剣に作ってくださり、出来上がったリボンを大事に大事に扱ってくださる姿を見て、スタッフみんなで「イベントやってよかったねー」と😊✨ . . 夕方からはハーバリウム✲*゚ . これもまためちゃくちゃ盛り上がって、途中からはスタッフも「作りたい!」と参加🤣 みんなであーだこーだと意見を出し合いながら様々なボトルが完成しました❤️ . 完成品を全部並べて見たときの綺麗なこと!!✨ 今度はみんなで撮影会が始まったのは言うまでもありません(笑) . . 保護者の方々から 「先生は何をしてる人なんですか?」と。笑 . ですよねー 自分でもたまに見失いますが、『ネイリスト』です!! プログラミング講師もしていてリボンやハーバリウムもできる、ちょっと変わったネイリストです(笑) . . 保護者からもハンドメイド会のご要望をいただいたので、これから定期的に開催できたらいいなーと思っています❤️ . . こんな余韻に浸っていますが、昨日はプログラミング大会の予選会でした! 私も運営側スタッフとして参加していましたが、うちの生徒がやってくれましたー! 大きな声では言えませんが、そこまでいい成績が出るなんて期待していなかったのに。 まさかの2位ー!!!! 嬉しい嬉しい🙌💕 . 嬉しい気持ちと、とんでもない筋肉痛を噛みしめて、今日はネイリストとして頑張ります👍 . . #セルモ岡崎薮田教室 #セルモ #ロボ団岡崎北校 #ロボ団 #mstyleluxe #リボン #リボンレッスン #リボン教室 #豊田市リボン #豊田市リボン教室 #豊田市リボンレッスン #岡崎市リボン #岡崎市リボン教室 #岡崎市リボンレッスン #ハンドメイドリボン #ヘアアクセサリー #オーダー受付中 #豊田市 #岡崎市 #西尾市 #刈谷市 #安城市 #知立市 #幸田町 #みよし市 #三河 #lino #リノ

Yuko Katoさん(@nail_lino)がシェアした投稿 -