この投稿をInstagramで見る

◆生徒様作品◆ ボンボンピアス by fioreclassy . 先日 @temple_river0622 Cさんが @classy_fiore 様ご考案のボンボンピアスを受講してくださいました❤️ . この日は息子くんがまだ小さいこともあって出張レッスンでさせていただきました! . みなさん最初の糸の色を決めるところでかなり迷われますが(私が自己満でかなり糸を集めました😂😂) なんのその! あっという間に決まっちゃいました(笑) . それからはサササッとそれはそれは綺麗に作ってくださって✨ 完璧な仕上がりでした👍✨ . 何をしても器用なCさん❤️ 素敵です😍💕 . . この日は息子くんとはじめましてでしたが、懐かしい赤ちゃんの匂いがたまらない~😍😍 . 追いかけてスンスンしたいところでしたが、きっと嫌がられるので見守るだけにしました(笑) . ちょっと前まではうちの息子もそうだったはず… でもなぜかムチムチ感がなくて他の赤ちゃんがちょっとうらやましかったなー😂 . また次は資材探しの旅に行きましょうね❤️ そしてゆっくりお茶しましょう✨ . . ボンボンピアス・イヤリングはどなた様でも受講可能です! ライセンスもどなた様でもOK👌 レッスン:3,800円 ライセンス:1,500円 時間:2~3時間 . 大振りなのに羽のように軽いくてかわいいボンボン❤️ ぜひお好きないろの組み合わせで作ってみてください💕 . . . #ボンボンピアスbyfioreclassy #ボンボンイヤリングbyfioreclassy #ボンボンピアス #ボンボンイヤリング #ボンボン #ボンボンレッスン #bonbon #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリーレッスン #オーダー受付中 #豊田市リボン #豊田市リボン教室 #岡崎市リボン #岡崎市リボン教室 #豊田市 #岡崎市 #lino #リノ

Yuko Katoさん(@nail_lino)がシェアした投稿 -