こんばんは[みんな:01]

あっという間に7月になっちゃいました[みんな:02]

この調子だとすぐに年末になっちゃいそう[みんな:03]

まだまだやりたいことがいっぱいあるのでスピードUPしなくちゃ[みんな:04]


お客様ネイルのご紹介です[みんな:05]

photo:01




この週末からヨーロッパ旅行に行かれるお義母さま[みんな:06]

いつもは肌馴染みのいいカラーを選ばれますが、今回は旅行仕様で[みんな:07][みんな:08]

暑さにも負けない元気なオレンジです[みんな:09]

いくつになってもオシャレする気持ちは同じ[みんな:10][みんな:11]


周りのお友達からの評判もいいみたいで、いつも喜んでくれてます。


みなさん、そろそろ夏休みの計画を始めるころですかね?

お出かけ前にはぜひネイルもお忘れなく[みんな:12][みんな:13]



Nail Lino
[みんな:14] 080-3683-2083
[みんな:15] lino.nailsalon@gmail.com
[みんな:16] http://b.chaoo.jp/nail/lino/





iPhoneからの投稿