こんにちは[みんな:01]

最近、原因不明の頭痛が続いてます[みんな:02]

市販の薬を飲んでもダメ。

病院に行っても検査ばかりで、何が原因かわからず。

肩凝りからなのか、梅雨の季節だからなのか…


はやく良くなるといいなぁ~[みんな:03]



気を取り直してお客様ネイルのご紹介です[みんな:04]

photo:01




中学・高校のお友達が結婚式前撮りのためのネイルをしに来てくれました[みんな:05]

ホントはお仕事はネイルNGなんですが、やってしまいました[みんな:06][みんな:07]


2色のピンクをクロスさせてフレンチに[みんな:08]

薬指だけはちょこっとストーンを多めにのせてあります[みんな:09]


Rちゃん[みんな:10]前撮りはどうだったかな?
また近々ゆっくりごはんでも行って近況報告しよーね[みんな:11]


Nail Lino
[みんな:12] 080-3683-2083
[みんな:13] lino.nailsalon@gmail.com
[みんな:14] http://b.chaoo.jp/nail/lino/


iPhoneからの投稿