こんばんは[みんな:01]


日付が変わって、今日は5月10日。

今日はあたしたち夫婦の結婚記念日[みんな:02]


わーい[みんな:03]

めでたいっ[みんな:04][みんな:05]


特に何かするわけでもなく、普通の1日を過ごす予定です。

お互い仕事[みんな:06]

晩ごはんくらいは いつもより豪華にしたいと思います[みんな:07]



さてお客様ネイルのご紹介です[みんな:08]


photo:01




肌馴染みのいいベージュピンクのまっすぐハーフフレンチ[みんな:09]

ラメでラインをひいて、ストーンをちょこんとおきました[みんな:10]


シンプルでお上品にまとまりました[みんな:11][みんな:12]

やっぱりあたしは、こーゆーのが得意というか好きみたい[みんな:13]


こんなデザインが好きな方、たーくさんお待ちしております[みんな:14]




Nail Lino
[みんな:15] 080-3683-2083
[みんな:16] lino.nailsalon@gmail.com
[みんな:17] http://b.chaoo.jp/nail/lino/



iPhoneからの投稿