昨日、今日はとーっても寒いですね[みんな:01]

こんな寒いのに、うちのモカちゃん[みんな:02]
元気いっぱい家の中を走り回ってます[みんな:03]

見てるだけで癒されます[みんな:04]



さて[みんな:05]
今日ご紹介する[みんな:06]はこちら[みんな:07]



photo:01





白・黒・グレーのモノトーンでまとめたネイルです[みんな:08]


いつもカラフルにキラキラネイルをしていたMさま。

今回は、落ち着いたカラーで遊び心のある感じに仕上がりました[みんな:09]


みんなと同じシンプルじゃ面白くないから[みんな:10]と、いろんなアートをしちゃいました[みんな:11][みんな:12]


いつもオシャレなMさまにピッタリでした[みんな:13]


また来月のアートも楽しみですね[みんな:14]




iPhoneからの投稿