こんばんは[みんな:01]


今日は年内最後の出勤の方が多いかな[みんな:02]

うちにもそんな人がいます。

どうやら会社の仲間と忘年会をしているらしく、まだ帰ってきません[みんな:03]

まぁ、こんな日は実家に帰って夕飯を食べよう[みんな:04]と行ってみると…



なんと毛ガニーーーー[みんな:05][みんな:06]



写真は撮り忘れてしまいましたが、
父と母とおいしーくいただきました[みんな:07][みんな:08]

旦那さんには内緒です[みんな:09]




さぁ、年末年始に向けたネイルのご紹介です[みんな:10][みんな:11]

photo:01





初めてのご来店からずーーっと赤のネイルを続けていらっしゃるS様[みんな:12]

やっぱり今回も赤でした。


そしてアートは控えめにシンプルに[みんな:13]


アートをシンプルにすると、カラーが引き立ちますね[みんな:14][みんな:15]



また来年も赤でいきましょう[みんな:16][みんな:17]



さっ[みんな:18]

録画してたドラマでも観よー[みんな:19]



iPhoneからの投稿