こんばんは[みんな:01]

昨日はホワイトクリスマスになりましたね[みんな:19]



クリスマスも終わり、今年もあとは大晦日を迎えるだけ。



イブの土曜日、仕事を終えて家に帰ると旦那さんがケーキ[みんな:02]を買ってきてくれてました[みんな:03]


たまには、いいとこあるじゃーん[みんな:04]なんて喜んでると、旦那さん。

『ごめん[みんな:05]

なんだろうと思って箱を開けてみると
中身がグチャグチャでした[みんな:06]

photo:01



どうも、箱ごとひっくり返したらしい[みんな:07]


でも、気持ちはとっても嬉しかったので、美味しくデザートで頂きました[みんな:08][みんな:09]


さて[みんな:10]

お客様ネイルのご紹介です[みんな:11]

photo:02




またまたでましたーー[みんな:12][みんな:13]

みんな大好き、雪の結晶[みんな:14]

これからが冬本番です[みんな:15]

季節に合わせたデザインで、オシャレをたのしんでみませんかー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





iPhoneからの投稿