うーん…



今日はとっても寒い😣😣



明日、明後日は天気予報だと雪がふるかも…⛄


子供の頃は雪が大好きだったのに。

通勤が心配だから降ってほしくないな[みんな:01]


でもホワイトクリスマスになったら
ちょっとステキですね[みんな:02][みんな:03]


さてお客様のネイルをご紹介します[みんな:04]

photo:01




今日から冬休みのため、ネイルしにきてくれました[みんな:05]

普段は保育士さんなのでネイルはNG[みんな:06]


この冬休みをりようして、ディズニーに行かれるそうです[みんな:07]


夢だったディズニーネイルで、施術中からテンション[みんな:08]でした[みんな:09][みんな:10]



Iさま[みんな:11]
念願のディズニーネイルですね[みんな:14][みんな:12]
みーーんなに自慢しちゃってください[みんな:13]
旅行、楽しんできて下さいね[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿