さっき地震がありましたねー[みんな:01]

事務所でごはん食べてたら大きな揺れが[みんな:02]

こんなときに限ってスタッフは誰もいません[みんな:03]


また揺れたらどーしようと、2階に戻れずにいます[みんな:04][みんな:05]


ホントに怖かったー[みんな:06][みんな:07]




気を取り直して、お客様ネイルのご紹介です[みんな:08]


photo:01




クリスマスをちょこっと意識して、ラメグラデーションです[みんな:09]

やっぱり大人気のMIXラメ[みんな:10][みんな:11]

今日も選んで頂けました[みんな:12]


それと赤のラメ[みんな:13]


赤や緑が入ると、グッとクリスマスっぽくなりますね[みんな:14]


ネイルにもさりげなくクリスマスを取り入れてみませんか[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿