こんばんは[みんな:01]


今夜はとーっても寒いですね[みんな:02]

こんな夜はあったかいお風呂に入るのがいちばん[みんな:03][みんな:04]

ということで、旦那さまの車で銭湯に向かってます[みんな:05]


早くお湯につかりたーーい[みんな:06]

岩盤浴したーーい[みんな:07]



到着までの時間でネイルを紹介しますっ[みんな:08]


photo:01




これ、あたしの手です[みんな:09]

いままでピンクのネイルなんて
したことなかったんですが、
初挑戦[みんな:10]

ピンクは似合わないと思ってたので
ずっと避けてきましたが、
意外と平気でした[みんな:11]


こんなはっきりしたカラーを楽しんでみるのも、
たまにはいいですね[みんな:12]


もうすぐ到着かな[みんな:13][みんな:14]

癒しの時間を楽しんできまーーす[みんな:15]

iPhoneからの投稿