こんにちは[みんな:01]


今日はこれから私のネイルの先生と、
私オススメのジェルで練習会です[みんな:02][みんな:03]

とっても使いやすいものなので、
ぜひ先生のサロンにも導入してもらいたいなぁ[みんな:04]

気に入ってもらえるかな[みんな:05]



今日ご紹介するのはコチラ[みんな:06]

photo:01




落ち着いたブラウンカラーで、プッチ風です[みんな:07]

落ち着いたカラーにすれば、大人っぽく仕上がりますよ[みんな:08]

春になったらパステルカラーでやってもかわいいですねー[みんな:09]



さぁ[みんな:10]

いってきまーーす[みんな:11]



iPhoneからの投稿