こんばんは[みんな:11]


今日はスクールの先生、生徒さんと忘年会してきました[みんな:12]


女子がたーくさん集まると大変です(笑)

おしゃべりが止まらない[みんな:13][みんな:14]


さんざん飲んで食べて、その後は二次会でスタバに[みんな:14]

またここでもしゃべり倒しました[みんな:15]


また近々お店に顔出すので、よろしくおねがいしまーす。



今日ご紹介するのはこんなネイル[みんな:04]



photo:01





パールたっぷりの白でふんわりグラデーション[みんな:05]

そしてこの季節にピッタリの雪の結晶シールでアートしてます[みんな:06]

ストーンもパールもピンクでかわいいですよねー[みんな:07][みんな:08]


こちらは、西三河の女のコならきっと1冊は持っているだろう
フリー雑誌『chaoo』12月号に掲載されている写真とお揃いです[みんな:09]



雪のアートはこの季節しかできない限定です[みんな:10]

ぜひ一度試してみてはいかがですか[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿