今日の野球、なんとか中日は勝ってくれました中日ドラゴンズキラキラ



うちは夫婦そろって中日ドラゴンズが好きなんです驚きすぎ





夕飯を食べながら、テレビに夢中になって・・・




後半は球場で観戦しているかのように


大きな声を出して応援してました笑




(お隣さんに迷惑じゃなかったかしら・・・汗




これで両チームとも大手です。


明日の試合が、泣いても笑っても最後ですビックリ




やっぱり勝ってほしいっっっ上げ上げ




明日はお店は定休日なので、早めに夕飯の準備して


しっかり今シーズン最後の応援をしたいと思いますかお




がんばれびっくりマークドラゴンズ中日ドラゴンズドアラ ピースはーと。





来週は勝っても負けてもセールがありますねじゅる・・ムフフ・・・笑