ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


こんばんはニコ



今日の昼間はすごい雨と風でしたね汗


台風みたいなお天気で、空気もなんだか生ぬる~い感じ・・・・




とても11月とは思えない気候でした㊦㊦( ̄^ ̄




今日も結婚式のお客様がいらっしゃったんですが


どうなってしまったのか、ちょっと心配でしたほろり




明日も結婚式の方がたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?らぶ②





明日は今日と違って晴れるみたいなので、一安心ですねきら






さて。


今日ご紹介するネイルもブライダルでお越しのお客様ですスマイル







nail salon CANTIKのblog


お色直しで着られるカクテルドレスの雰囲気に合わせて


ストーンの色を一緒に選びましたジュエル・blue



このラメも、少し前にご紹介したオリジナルブレンドのラメですにこ




やっぱりキレイですね~WハートWハート




Tさまキラキラ

今日の結婚式はいかがでしたか??

せっかくの特別な日が生憎の雨でしたね汗


でも、きっと楽しかったはずビックリニコちゃん


また次回お会い出来るときに、お話たくさん聞かせてくださいねおんぷ



きらHappy Weddingきら