こんばんはー[みんな:01]

今日はなんだか寒かった気がします[みんな:02]


仕事終わって外に出たら、

思わず『さむっ!!』と独り言[みんな:03]


そして良い報告がありました[みんな:04]


なんと明日、大親友の第2子が誕生するんですー[みんな:05][みんな:06]

来週になったら友達と赤ちゃんに会いにいかなきゃ[みんな:07]



さぁネイルのご紹介です[みんな:08]

photo:01




とってもとってもシンプルなベージュグラデーション[みんな:09]

お仕事が厳しくてなかなかネイルができないお客様なんですが、
ちょっとビビりながらもやっちゃいました[みんな:10][みんな:11]

明日お仕事行って、怒られなきゃいいんだけど…[みんな:12]


やっぱり女のコに生まれたんだもん[みんな:13]

オシャレしたいですよね[みんな:14]



Sさま[みんな:15]
明日、大丈夫かなぁ??
なにかあったらすぐ連絡先してくださいね[みんな:16]
新婚旅行の日程も決まったら教えてくださいねー[みんな:17][みんな:18]





iPhoneからの投稿