こんばんはー[みんな:01]


やっぱり週末は雨なんですね[みんな:02]

先週も雨が降ってた気がしますが…[みんな:03]


明日もしっかり雨模様です[みんな:04]


お出かけしたいのにーー[みんな:05]



諦めて、サボりがちだった家のことをやるとします[みんな:06]



今日ご紹介するのは、こちら[みんな:07][みんな:08]

photo:01




とっても綺麗なヌードピンクに、

パステルカラーでヒョウ柄をペイントしました[みんな:09]


photo:02




こちらのお客様は20歳[みんな:10]

とっても若くて可愛らしい子でした[みんな:11]


就職活動のことやら、TVのことなど

たくさんお話して、あっという間に時間がすぎてしまいました[みんな:12]



みなさんもぜひ、ネイルしながら楽しくおしゃべりしませんかー[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿