雨、降り始めちゃいましたねー(´Д` )


空もどんよりしてます・・・



でも今日のお客様は、

そんな空模様とは正反対の

キラキラまぶしいネイルですアップアップにひひ

photo:01




どーですかぁ??


純銀のラメ・ホログラムを使用しているので、

光があたると、

まーぶーしーいーーー(>_<)( ´ ▽ ` )


あたしも3段ラメやりたくなってきちゃった得意げ


これからの季節、

ブーツを履いたりで

足元を隠しがちな季節ですが

フットネイルは欠かせません!!


お座敷に上がったり、靴を脱いだときに

きちんとお手入れしてあったら

ステキじゃないですか?


手にはできないけど…
って方にもオススメですドキドキ


Tさま…楽しいお時間ありがとうございました音譜
お仕事が冬休みになったら、
期間限定だけど、ハンドやりましょうね♡



iPhoneからの投稿