昨年秋から新年の様子 (^^♪ | Sのブログ

Sのブログ

遥かなる海のかなたから・・・

大変、ご無沙汰しております。(^^♪

昨年秋から新年の様子を記録として

アップしておきます。




10月に地元道後温泉老舗ホテル「ふなや」に家族でゴー~~






image



image


11月に所用で東京へ2回行きました。
宿泊はコンラッド東京へ

image




1回目は息子とベイサイトスイート ♬





2回目は、研修出張でエクゼクティブルーム!








12月に超久しぶりに

岬で大アジが釣れたよ!!!

image





ごくまれに、40位のサバも釣れた♬



お正月に、行こうとしたけど寒波で行けず・・・・

9日からの3連休で行こうとしたけど、

またまた大寒波、大雪で行けず・・・

岬のライブ映像を見ながら思案中・・・・

もう、行けないかな・・・(´;ω;`)





以上、近況報告でした。

今年もよろしくお願いします。 (^^♪