お盆はお墓参りに行ってきましたランニング


台風の影響でお天気が危なそうだったので、日程を調整して日帰りで行ってきました。



義父、義兄夫婦、私達家族で現地集合。


そして、みんなでお墓参りをして、その後にみんなでランチをしましたお弁当



義母が亡くなってから、残されたメンズ(義父、義兄、夫)の結束が強くなった気がしますにっこり


義兄も夫も義父のことを気にかけてるようで、頻繁に義父に会ったり、3人のLINEグループで近況を報告したりしてます。



お空の上で義母はその姿を見て、ニッコリしていることでしょう昇天




義父も76歳。


心身共に元気でいられる時間は限られているので、これからも定期的に会う機会を増やしていこう。