あれから変わらずに元気に過ごしています!


そう言えば、年末年始に罹ったインフルを主治医にしたら、





免疫力はまだありますねグッ






と言われました。


普通の人のように1週間ほどでインフルが治ったので。


好中球が低い=免疫力も低くなると思ってたけど、それとこれは別なのかしら?


好中球は500程度でも、今の所、風邪やインフルになっても、さほど大きなダメージはありません。





免疫力よ、ありがとう!!

好中球と免疫力の関係性よく分かってないけど。






そう思えば、きっとMDSと診断された時は本当によく風邪ひき、風邪は常に2週間近く長引き、膀胱炎もよくなったり、寝込むことが多かったので、免疫力が低下していたのかしら魂が抜ける