35歳でMDSと診断されてから早5年、診断当時の5年前は風邪も引きやすく、体調も崩しやすく、正に女性の厄年というような時期でした魂


体調の悪さから、あっという間に治療が必要になるんだなと思ってました。


おれから復活して(厄年だったのか?)今は元気に過ごせて感謝感謝ですお願い


先日、出社した際に、別のフロアでばったり異動した元上司に会いました気づき







Chikiさんに会えると言う事は、良い意味(元気な証拠)、嬉しい事だねキラキラ




とても喜んでくれましたニコニコ


元上司はお父様をMDSで亡くしているので、とても理解があり、家族のように心配してくれるのですお願い


家族以外で、元気に過ごしている事で、こんなに喜んでくれる人がいる。


自分の健康を心から願ってくれる人がいる。




心がとても温かくなりましたにっこり

有難い有難いお願い