おめでたい事に、今年半ばから、定期検診の頻度が3ヶ月毎になりました拍手


血液疾患が分かってから、検診の頻度が上がり、3年前は諸事情により毎月検査してたけど、足元は血液は横ばいを続けているので、3ヶ月毎の検査なりました。





有難いお祝い

金銭的にもね!!





芽球20%を超えているのもあり、血液検査に毎回WT1も検査項目に入るので、会計は1万超えるので、毎月検査したら年間12万。


それが年間4万になるとは。。。





有難いお願い



 


でも健康でいられることが1番ありがたいですお願い



さて、今日は3ヶ月ぶりの定期検診。


採血は毎回5本ですが。。。






いつまで経っても苦手です無気力






無言でじっとしてると耐えられないので、いかに気を紛らわすかが大事なので、看護師さんと世間話しです。


きっとお婆ちゃんになっても、注射は苦手って言うんだろうな爆笑