父の死により、母は日本に帰国しました。
父について行ったので、父亡き後に1人で海外に住む意味がなくなったそうです。

コロナもあり、両親には4年近く会えてなく、そして、会う事なく父は旅立ったのですが。。。

ちなみに久しぶりに見た母は。。。




年齢不詳おばあちゃん





66歳なので、肌は当然ながら年相応、もしくは日焼けが進んで、もう少し上に見えるのかもしれないのだけど、それを加味しても、年齢不詳うずまき

1番の理由は、




髪の毛


地毛で黒々してるのですよ下矢印








兄の子供たちは中学生だけど、中学生の孫がいるように見えない凝視

しかも、地毛でこんなに黒々しているとはダッシュ

髪のボリュームも私よりある爆笑

現地で大きなサングラス🕶をかけた母と2人でタクシーに乗ったら、タクシー運転手に、



友達かと思った
(親子だと見えなかった)



と言われる始末タラー
ショックだよ、アラフォーの私は泣き笑い


白髪の有無で、印象も変わるので、どうか白髪のない母の髪質を、私も受け継いでますようにお願い
白髪染め不要はコスパもいいしね