4月から復職して以降、ほぼ在宅勤務

PC

出社したのは5日程度なので、特段新しく服を買い足すこともなく、ラフな格好で在宅勤務をしている

在宅勤務の1番の怖いところ。。。




他人の視線を気にしなくて良い



つまり、お菓子をエンドレスにパクパク食べても、小腹が空いてフライングでランチ、夕飯食べたり、他人の視線を全く気にせず出来る!!



結果。。。





太る滝汗





最近やけにお腹周りがご立派になったなと思ってた。。。。
先日、久しぶりに体重計に乗ったら、




4月から体重3キロ増チーン






社会人になってから、この体重になるのは初!!
他人事のように思うわ、




デブだな、私真顔




身長165cmなので、体重まで増えたら、縦にも横にも存在感あるよおいで

元々体質的に太らない方だと思ってたけど、やはり通勤するだけでも体力は使っていたし、何より出社することで、周りの目を意識して、身なりに気を遣っていたんだな。




意識の低い人間の在宅勤務は危険手




とは言え、今の状況では出社したくないので、在宅勤務するけど、同僚に会った時に引かれない程度に体の管理をしなければ滝汗


ちなみに太っても体脂肪率21%

運動せず、ひたすら家でお菓子食べてるだけなのに。いっその事、28%とか振り切った数字の方が、真剣に焦るのにもやもや



でも、デブである事実は変わらない真顔