最近、ちょっとのことで無性にイライラ注意
最近と言うか、この6ヶ月間。
そのイライラと鬱憤はもちろん夫にぶつけるガーン  



本当に申し訳ないお願い

全ては自分の余裕のなさ故ガーン




突然、理不尽に怒りをぶつけられる夫。。。。




彼は絶対に怒りませんパー
『怒』という感情がないので。


喧嘩を吹っかけても乗ってきません。
怒ることはなく、ただ悲しみますタラー




ごめんなさーいえーん

結婚して6年経過。
未だに喧嘩した事ありません。
毎度毎度、私が一方的に怒りをぶつけるだけパー



そして、気持ちが落ち着き、冷静になって思う。
自分は器が小さいなーガーン
すぐにいっぱいいっぱいになるし、余裕がない時はあたふたするアセアセ




それに対して、夫の器の大きいことよ。
感情的になることはなく、焦ることも、慌てることもなく、嫌味やネガティブな面もなく、常に平和的で、心が落ち着いている。





見習って精進します。。。




。。。。できるかなキョロキョロ