先日予約したドイツ ロマンチック街道が、同僚の休みと1日重なってしまったので、泣く泣くキャンセルしましたえーん




そうとなったら早速、Plan B!!!!



パリ&モンサンミッシェル🇫🇷



または、



クリアチア&スロベニア🇸🇮




都市部より古都、自然豊か、人が少ない所が好きほっこり



空きのあったパリを確保し、クリアチア&スロベニアはキャンセル待ちグッ



10月出発だから、それまでにキャンセルが出ますようにお願い





そして、今回もビジネスだと最高ラブと思い、夫に聞いてみると、





「ヨーロッパは飛行時間も長くなるしね飛行機乗ってもいいよ爆笑




「もちろん自腹でねOK僕はエコノミー!





お主、寝返ったなーガーン





自分のヘソクリで私だけ乗っちゃうわよニヤ




それで、ビジネスクラスの追加代はおいくら??





1人35万札束





1人分の旅行代より高くつくわ笑い泣き



根っからの貧乏性だからなし!!



絶対なし!!



2人仲良くエコノミーねグッ