こんばんは(^o^)
アメブロ始めました!

まずは自己紹介をさせてください。なおっていいます。23歳の女です。

ブログのタイトルにもあるように、大島優子さんが大好きです。

あと、美容にもかなり関心があって、自分磨きをがんばっています!

そして、大学再受験します!今はエステの受付で働きながらお金を貯めて、予備校費用を稼いでいます。来年から予備校に通うので、実質受験は再来年になります。

そんな感じで、日々がんばってます!
気軽にコメントしてください。たくさんの人と仲良くなれたら嬉しいです(*^^*)

とりあえず、なぜか今眠れなくて困ってます笑笑
暇なので、ブログ更新したり、Amebaで遊んでようと思います笑笑