みなさん、こんにちはおねがい

このお話は2024年1月上旬、

2回目の小豆島へ伺ったお話です。

 

去年の10月、はじめての小豆島に行った時、

龍神様スターと出会った『宝生院』へ

まずは双龍さんに会いに参拝へラブラブ

 

ここには

双龍さんがいます。

双龍、みなさんは会ったことありますか?

私は双龍とは4年前から一緒にいます。

陰陽の龍です🐉

二つが向かい合わせになった時

本当の力が発揮されるんです。

 

 

とってもいい天気ラブラブ音譜

小豆島って淡路島よりももっと自然がすぐそこで近いですアップ

 

双龍さんです。

 

向かいにも双龍さん🐉

 

美しい花

陰陽。

 

双龍に会ったらあとは

シンパクへ。もうこんな感じで

まとっているのがわかるでしょう?ウインク

シンパクは

樹齢1600年の巨木です。

ここには

龍、象、亀、宮本武蔵がいます。

 

 

動画はInstagramに載せていますから

そちらをみてね👉

 

 

 

 

 

2回目の訪問でしたが

私のこと覚えてもらっていて。

みんながエネルギーをみせてくれていました。

喜んでくれていて有り難かったですキラキラお願い

巨木からに流れる宇宙エネルギーが

綺麗にみえますね。

 

『また、来ますね』

 

挨拶をしてお昼ご飯へ流れ星

 

美味しいに、間違いない!

だって香川だもんラブ

どどんと太い麺です〜飛び出すハート美味しかったですびっくりマーク

 

行列ですね。

地元の方からも愛されているお店でした愛

 

 

昼ごはん後は

次の呼ばれているスポットへびっくりマーク

 

さぁどこと思います?

なんか山っぽかったでしょう?オエー

今から私がすることにみなさんお察しいいから

想像つきました??(笑)

 

こちらは

『重ね岩』です爆笑

突然、山の頂上に岩が重なっているんです。

 

 

 

 

さぁ舗装された階段!

いざ登りますよ〜ニコニコ

 

きれいな景色にはしゃぎながら

どんどん階段を登りますウインク

 

途中まできました!

まだまだおわらん階段ですよ爆笑

この笑顔から、はしゃいでいるのがわかりますね(笑)

 

海が緑と青でそらは白と水色で

もう本当に美しい景色が広がりますキラキラ

 

鳥居つにました!

ここの二メートル前くらいから結界がはられているしっかりとした場所でしたよピンクハート

こちらでまずは

不動明王さんとご対面ラブラブ

こちらの不動明王さんは、若めの整った容姿で爽やかでしたキラキラ優しいかたでしたスター

 

挨拶してから

ここから80メートルのぼります!

 

登るというか…

 

つたう?鎖を引っ張りながらGO GOですアセアセ

 

 

こんな感じで、鎖掴んだ方が

進みやすいです気づき

 

岩の感じでますますテンションあがっておりますうずまき笑い

 

 

さぁそろそろ頂上ですキラキラ

もう言葉にならないこの景色最高ピンクハート飛び出すハート

 

ありましたよー

重ね岩ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

先ほどの不動明王さんもこちらにきていて、ふたりでパシャりお願いキラキラ

エネルギーをぜひ感じて欲しいですラブ

 

そしてこちらで撮影した動画です✨

ぜひ景色と宇宙エネルギーをさらに感じてみてください

⬇️

小豆島のパワースポット「重ね岩」で『最高に高次元と一致している時とは⁉️』

 

 

 

興奮冷めやらぬまま

降りていきます。

 

終始、天気は良くて

小豆島、本当に好きです。

 

 

帰りはこちらから💁‍♀️

 

 

こちらのお不動様もありがとうございましたニコニコ愛

重ね岩で

はしゃいだあとは、小豆島にある

『小さなお店』へおねがいキラキラ

 

こちらのオリーブの色々、

飲み物の色々は美味しくて

景色も良くてね。

 

お正月時期でしたから

サプライズでおしるこがついていて

優しく美味しかったですラブラブ

小豆島にきて、

本物のオリーブオイルって本当はこんなに美味しいんだ!とすごく感動したんです。

普段スーパーで購入するオリーブオイルやオリーブとは

全然全く次元が違う。

 

本物って

素晴らしいと感じます。

 

 

お店の方々もたいへん気さくで優しくて

また次もいこうスターって思うお店ですお願い

 

小豆島の夕日も淡路島に負けないくらい素敵です。

まん丸で真っ赤です。

力強さを感じます。

守られていることも感じます。

 

そんな小豆島の夕日でした。

 

1日目はこれにて終了ですダッシュ

 

2日目へ続く↩️

 

 

 

 

 

 

私がこれまで行ってきた健康、元気になれるスポット

○○へ行ってきたシリーズ』は、こちらからご覧いただけますハート

 

 


インディゴ整体師ゆきこがあなたを健康元気へと導きますハート

『整体セルフケア/プライベートコーチ』募集中ですキラキラ

 


今日もお読みくださりありがとうございました ニコニコ


フォローしてね

 

 

LINEでは、各種セッションのご案内やご登録者様限定の情報を配信しています。