スピリチュアル整心整体師

幸せ周波数の調整屋さん 

ゆきこですニコニコ

 

 

いよいよ2022年が始まりましたねキラキラ

 

 
⬆️元旦、若草山にて

 

 

この年末年始に

クライアント様とご挨拶をさせていただく中で、

言葉の贈り物をたくさんいただきましたプレゼントラブラブ

  

昨年スタートさせて頂いた

整体セルフケア/プライベートコーチに

取り組んでくださっている方々が

 

ご自身の変化をこんなにも

実感してくれていることが

とても嬉しいですキラキラ

 

 

そしてまだ受けておられない方々からも

今年はプライベートコーチを受けたいと

ご連絡をいただきましたラブラブ

 

 

2022年も精一杯つとめさせていただきます。

よろしくお願いいたします虹

 

⬇️クライアント様から頂いた言葉の贈り物を

ご紹介させていただきますウインク

 



ゆきこさん、あけましておめでとうございます🌅
去年を振り返って、
いろんなご縁や出来事を思い出して

ここまでこれたこと
感謝と幸せの気持ちで
いっぱいになりました🌈
ゆきこさんにはとてもお世話になって
感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました😊

僕も今年も新しいことや
いろんなことに
チャレンジしていきます🌈
今年もよろしくお願いいたします😊
 
 

 


ゆきこさん こんばんは😊

今年は、ゆきこさんとの出会いが
私を大きく変化させることができた、
素晴らしい年でした✨

自分の身体に
向き合うことがなかったり、
不満だらけでしたが、
こんなに愛おしく
感じられるようになったのは

50年以上生きてきて、
初めてです☘️

意識の持ち方も変わりました😃
ニコニコで過ごせるようになり、

人生に笑いが大事❗️
と思えるようになりました😃😃


先日美容院に行った時、
揃える程度で〜と、お願いしていたのですが、

シャンプー台に座った時に
笑った私には短い髪型が似合うかも⁉️
と思って、
少し短めにしたら、
さらに笑って
過ごせるようになりました😊


変化を恐れずチャレンジして行くことかな❓
と今は感じています☘️

本当にありがとうございました💞✨
感謝の気持ちでいっぱいです😊
来年もよろしくお願いいたします🎍

 
 
 

いろいろ超人的で予想外に面白くてめっちゃ素敵な
ゆきこさん、大好きです(emoji)
来年もさらなるご活躍を期待しています(emoji)

私も昨日のワークを
胸に込めて飛躍の年にしたいです(emoji)(emoji)

細やかなお心遣いありがとうございます(emoji)
 
 

 


ゆきこさん 
ご無沙汰しております。😊

今年は 2月にプライベートコーチを
受けたことをきっかけに、
自分と向き合う時間を持つことが出来ました。🍀

そして、さらに深く繋がったことで
何に不安を持っていたのかが 
明らかになり 手放すことが出来ました。

ゆきこさんの言葉に勇気を
 軽やかさを頂きました✨

お礼が言いたくてラインさせてもらいました。

ありがとう御座いました🙏💓
感謝しています💖
 
 

 

ゆきこさん、
明けましておめでとうございます(山)

ゆきこさんのセルフケアを
毎日今も続けています。

元旦は、近くのお寺と神社に参拝し、
温泉(温泉)に入っていたら、

しみじみと幸せだなぁとの気持ちが
沸き上がって来ました。

自分は幸せだと思っていたけど、
やっぱり本当に幸せなんだと、
はっきり分かりました(わかりました)

今年も、盛りだくさんのイベントが
ある年になりそうで、
ワクワクしています。

元気で楽しく頑張ります(力こぶ)

本当に、ゆきこさんの
プライベートコーチを
受ける事が出来たのは、
幸せな事でした。

昔の聖人より、
生きたメンターを探せ。
と言われますが、
真実ですね。

今年も、どうぞよろしくお願い致します💕
 
 
 

 


今年は私にとっても大変楽しい一年でした❤️
身体も元気になり若返り😁
自分の魂が喜んでる?!

気付くことが出来て(←これって凄いことですよね💓)
もっと分かりたいと思うようになりました💞

昨日のお話し重なるのもあり、
良かったですよ💖
 改めてメッセージが響きます✨💞

感謝を込めて

 
 
 
 

 
 
クライアント様の目覚ましい成果、感想をこちらにまとめました👇

 

 

 


フォローしてね

今日もお読みくださりありがとうございました ニコニコ
 

 

 

 

 

 

宝石緑YouTube動画配信しています✌️

YouTube

 

 

宝石緑LINEご登録はこちらからお願いします