スピリチュアル整心整体師

幸せ周波数の調整屋さん 

ゆきこですニコニコ

 

 

クリスマスイブの日サンタクリスマスツリー

プライベートコーチを4ヶ月でご卒業されるクライアント様が

とっても素敵な感想をくださいましたプレゼント

 

最初に来られた時のお悩みは、

朝がつらくて午前中は全然動くことができないこと。

 

それがプライベートコーチに取り組まれた結果、

お悩みはかなり早い段階で改善されていきました!!キラキラ

 

そしてその他にもプライベートコーチに取り組まれる中で、

自然と色んな事にお気づきになっていかれましたキラキラ

 

そして、この間を振り返っての素晴らしい感想を頂きましたクリスマスツリーキラキラ

 

表現力が豊かな方で、

プライベートコーチの特徴も

分かりやすく感想に書いてくださっていますドキドキドキドキ

 

そして

 

『その人の為だけに全てが構成され
ハイヤーセルフとゆきこさんが協働して全力で
パラレルを引き上げてくれるプライベートコーチ、
ぜひ沢山の方に体験してほしいと思います。』

 

と言ってくださっていることがとても嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

👇今回のクライアント様から頂いた感想全文ですニコニコ

 

 

 

✨プライベートコーチ感想✨

ゆきこさん長期にわたり伴走してくださりありがとうございました。

プライベートコーチで最初に希望していた望みは全て叶ったように思います。

大きな願いの一つ目は
長年低血圧の為か朝が苦手で午前中動けない状態の改善。

二つ目は5年前から続くおなかの不調の改善。

他にも色々…。

少しでも良くなったらいいな~
くらいの軽い気持で受けたのですが
これらの疾患が良くなっただけでなく

魂と繋がり沢山のギフトを頂きました。

ゆきこさん曰く
私のハイヤーからのギフトという事になるようですが
プライベートコーチを受けなかったら
絶対に得られないものを私が望む最高に楽しい形でいただけたと思います。


例えばオリジナル動画を作って頂き、
それを見ながらエクササイズをする時に
ゆきこさんの声がけがあるのですが、

運動嫌いの私が
「あー疲れた~」と思い始めたタイミングで、

ゆきこさんの
「楽しくなってきた〜⤴️♪」
⇒私の心の中「えー、なんで(笑)?」
⇒ゆきこさん「もっと楽しくなってきた⤴️♪♪」
⇒爆笑。。



結果、
苦手な動きも毎回楽しく笑いながら行っていました。

この体験から
「大変・どきどきや不安」と
「面白くてどきどきわくわく」が

実はとても近くて変換可能だと気づきました。 
声がけもその人に合わせてかけられているそうで、
新しいエクササイズごとに私の脳内シナプスが
新しくポジティブなものへと書き換えられたと思います。


毎回セッション前に撮る写真も
比較したものを作って頂けることで
姿勢、表情、エネルギーの変化などがよくわかり、
自信やモチベーションアップに繋がりました。

またセッションでは
リラックスしてお話をしながら
自分の本質と繋がるヒントや
ゆきこさんの大きな愛情とエールを
毎回受け取ることができ大変勇気づけられました。

その人の為だけに全てが構成され
ハイヤーセルフとゆきこさんが協働して全力で
パラレルを引き上げてくれるプライベートコーチ、


ぜひ沢山の方に体験してほしいと思います。
 
 
 
 こうやってクライアント様が
セルフケアと一緒に幸せ周波数になっていく
それが私は大変喜びですおねがいスター
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
クリスマスイブの奈良県興福寺前で
天使の梯子が見えましたキラキラクリスマスツリーキラキラサンタキラキラ
 
 
クライアント様の目覚ましい成果、感想をこちらにまとめました👇

 

 

 


フォローしてね

今日もお読みくださりありがとうございました ニコニコ
 

 

 

 

 

 

宝石緑YouTube動画配信しています✌️

YouTube

 

 

宝石緑LINEご登録はこちらからお願いします