こんばんはウインク

今日のお休みは子供たちも一緒でしたニコニコ

天気も悪く、出かけることはなかったけど子供たちはおうちの中で楽しそうに遊んでいましたうさぎのぬいぐるみ

私は、、、韓国ドラマを見て日本のドラマも見て、とても充実ニコニコ





ところで、先日のこと。

こんな田舎に

宮川大輔さんとなにわ男子のメンバー

がロケに来ていたみたい驚き


青空レストランのロケだったらしいびっくりマーク


見たかったなぁ〜よだれ


こんな田舎によく来てくれました音譜


芸能人なんてほぼ来ることない本当の田舎にあせる


昔はEXILEがライブのリハーサルとかでよく来ていたけどね〜!!

あの頃は活気があったな、、、。



何より、放送が楽しみですアップ