夏休みの思い出 ① | ゆきっぺの毎日

ゆきっぺの毎日

二人の娘の事。

お弁当。

プチサンプル。

その他の日常など。


おはようございます☀

一カ月あいたブログ💦

夏休みと言うよりお盆休み。
11日から休みと思って宮崎行く予定を入れてたらまさかの12日から。
11日は休むことになりました。

今じゃほとんど使わなくなった高速で宮崎まで。
100キロ出すのも怖くて80キロ走行してました
車線変更なんて無理無理〜
トンネルだらけで疲れたわ

宮崎の目的は特になかったけどあんまり行かないとこに行こうと泊まるところは都城
特に遠かった💦ほぼ鹿児島に近い

近くに関之尾滝があるってことで
行ってみました!

滝は涼しい〜
{7D07A16B-A68C-4E85-A7C5-321BF05AEAFE}

{B7F0FA11-4815-467D-86BD-F819060F8EE0}

底の高いサンダルで来たの失敗だったわー
結構山道歩いた
{AA03B3D0-9F3A-49CC-A2C8-FEA1582542EC}

吊り橋も
{B3A09A67-59C7-436D-91E7-AEBD83118DF9}

水しぶきで虹が出てる🌈

歩いた後は
ソフトクリーム
{4C9D713A-FF49-40D7-AB50-FC394582F0F1}

やっぱ宮崎はマンゴーでしょ‼︎
みんなマンゴー好きなので迷わずマンゴー❤️