寝不足になる程の | ゆきっぺの毎日

ゆきっぺの毎日

二人の娘の事。

お弁当。

プチサンプル。

その他の日常など。


こんばんは(^^)

めっちゃ久々の更新。
福岡県は豪雨で一部の地域に集中してすごいみたいでその時晴れてたうちら辺からじゃ考えられなくてニュース見てビックリでした。

携帯に警報なってから知った

昨日の夜はずーーっと雷なってて眠れなかった
朝まで、、

中学も高校も休校
一昨日も台風で中学は休校だったのに
台風はいつもより風がなかった程で雨もあんまり降らなかったのに。

今日の休校はお弁当作った後にきまって
給食もないので私のお弁当はアリサのお昼ご飯へ
{A8EC7ED3-E133-41CE-96AD-913990BD04A2}

私はちゃんと仕事だったからテキトーに詰めて行きました。

昼間は雨もそんなに降らなかったんだけど
今は降り続けてる
これも明日まで続くのかな

梅雨入りしてから雨少なくて
最後頃に集中して降るの勘弁してーーって感じ

あっまた雷なり出したわ。
今日も眠れないとさすがに辛いっす