仲の良い女友達3人で、

久々の飲み会をしました。


3人で、集まれたのは、

子供が産まれてから、初!デレデレデレデレデレデレ


本当に、楽しかったデレデレデレデレデレデレ


独身の二人は、

バリバリ仕事のできる女達。

自慢の友達。


一人は、

職場で発達障害の後輩を経験してるから、

旦那の話もスムーズ。


スパッと言ってくれるから気持ちが良い。


彼女から、


一緒に仕事するのもうやめなよ〜。

どんなにこっちが頑張っても、

普通は。は、通用しない人達。

彼らの為にと、言ったところで、

逆恨みされるだけ。


ストレスでおかしくなるよ。


〇〇(私)は、自分で仕事したほうが良いよ。



やっぱり、そうだよね💦




独身二人と老後の話、

自分の時間を大切にしながら、

でも、時間が合えば、

皆でご飯も食べれる。

友達も気軽に呼べて、

プライベートルームは、
個別の水回りがちゃんとあれば、
女はストレスがかからない。

そんな、シェアハウス良いよね〜。


60歳超えたら、

楽しいかもね〜。

デレデレ


老後の話で盛り上がる歳になりましたちゅー



このシェアハウス、

もっと早く実現しないかな〜

これなら息子と二人でも安心なんだけどなちゅー



もう一人の子を口説いてる私がいました(笑)