モヤモヤする。
最近モヤモヤすること多いなぁ。

家には赤ワインがなかった。
日本酒がなかった。
ただそれだけで、普段ご飯何作ってるの?って

ご飯?焼く!温める!時短時短!笑

…お父さんかわいそう…ボソ。

詳しく言わなかっただけで、料理酒はあるよ。
昼もいること多いから、だいたいは一日3食作ってるよ。
焼く温める以外もちゃんありますから!

子供がまだ小さいから、泣くし離乳食だし、大人のは確かに雑にはなってるけど…。
他人から可愛そうと言われるくらい、私ってひどいことしてるのかなあ。

子供に手が掛かるからパタパタしてると、〇〇くんはマザコンになるよ!と何度も言ってくるし、初めは適当に流してたけど、事あることに言うから、さすがに、ならないから!笑 って言い返してたけども。
あんまり気持ちがいいもんでは無かったなぁ。

あ!でもね、言ってきた方はご飯担当のご主人でご夫婦二人のお子さんはいない方。ちなみに旦那の知人。

そして、何より、横で聞いてても何も言わない、言ってくれない旦那様にもがっかりして。まぁ、いつも通りだけど。
何も感じない。助けてくれない。
一言で良いんだけどね、可愛そうじゃないって、言ってほしかったなあ。

そんなこんなで、モヤモヤしてるところ、旦那様はアラフィフ女性の恋の悩みの相談に乗ってるらしい。
しかも内容はH系のようで(本人の口から聞いたわけではない)

ねえ、アラフィフさんじゃなくて、私の悩みを解決してほしいんだけど。

妊娠中から、2年くらいレスだったから、私からお誘いした。
勃たない、やっとの事でと思ったら、本人も気が付かないくらい一瞬で終わった。
もともとそんなんだったけどさ、久々なのに。
久々なのに…私は。

ねえ、旦那さん、アラフィフさんの相談って…聞いてるだけだよね?