ダメダメ母親ぶり。 | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            



こんにちは。


心理カウンセラーの
小川容子です。


読者の
A子さんから、


本のご感想を
いただきました。





ーーーーーー

容子さん、
こんばんは!


注文した本が届いて
一気に読みました(^ω^)


内容の濃いもので
凄く良かったです。


色んな経験を経て
いまの自然体の容子さんが
とっても素敵です✨


後半は
いつの間にか
クスッと笑ったりしながら
リラックスして読んでました😄


今後の私の
人生のバイブル📕にします🎵


凄く分かりやすかったです!


ーーーー


A子さん、
ありがとうごさいます。


とっ〜ても嬉しいです!!!


読んで下さる方が、


少しでも
読みやすいように、


文字数を調整したり、


情景描写を
工夫しました。


なので、


〝凄く分かりやすかった〟
のご感想は


一番嬉しいです♪


私のダメダメ母親ぶりが
 

見事に
炙り出されている
この本を


ぜひ
あなたにも
読んで欲しいな♡


Amazonから発売中です。



 今日も、
ご訪問ありがとうございました。
 
 
 
 
心理カウンセラー 小川容子
 
 
 

あなたのお悩みは、
Nana'sLap(ナナズラップ)

まで、ご相談下さいね。

 ご連絡、いつでもお待ちしています。