私も子どもも、未来は明るいと本当に思えました。 | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんにちは。あなたに寄り添う
心理カウンセラーの小川容子です。


今日は


バウムテストの無料モニターに
ご協力いただいたYさんのご感想です。


<感想>

先日はありがとうございました。

なかなか人に話せないことを
聞いていただいて、気持ちが
スッキリしました!

自分自身がぼんやり考えていたことも
言葉に出すことで整理されていって、

私も子どもも未来は明るい
本当に思えました

まずは今日旦那に謝ろうと思います。



━─━─━─━─━─━─━─━─━



Yさん
こちらこそありがとうございました。


セッションの中で
お子様のお悩みの部分が


実は
将来が楽しみな個性であると
気づかれていったこと


素晴らしかったです。


旦那様への不満も
原因は自分にあったのでは?


と、自分自身を見つめ
謙虚に謝ろうとする姿、


素敵です!


女性として、
母として、
妻として、


ワンステージ上がられること
確実ですね(^-^)/


今日も
ご訪問ありがとうございました。


心理カウンセラー 小川容子



カウンセリングのお問合せは
Nana'sLap(ナナズラップ)まで