「自分の変えたい部分も素直に話せてよかった。」 | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            




皆様、こんにちは。
~Close to you~ あなたに寄り添う
心理カウンセラーの小川容子です


先日、カウンセリングをさせていただいた
クライエントさんの感想をいただきましたので
ご紹介しますね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、長い時間ありがとうございました。

最初は、どれだけ、どこまで話せるか、話していいか
探りながら話しましたが、
話しやすさと、話をきいてくれてる安心感から、
気付いたらいろんな話をしていました。

自分が変えたい部分も素直に話せてよかったです
会う約束も、切り出してもらえて嬉しかったです。

精神的不安からすぐ腹痛になるわたしが
今日は、腹痛にならなかったです
それほど安心感があったんだと思います。

本当にありがとうございます。

またよろしくお願いします。     (40代 女性 会社員)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちらこそ、有難うございました



相手を探る→ 安心する→ 素直に話すという
クライエントさんの心情をとても分かり易く書いていただきました。



多くの不安を抱えていらっしゃるであろうクライエントさんにとって
自分は安心できる場所であるかどうか



が問われる…



気づきと学びの多いカウンセリングでした



今日もご訪問ありがとうございました。



心理カウンセラー 小川容子