テレビ出演~♪ | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            



皆様こんばんは~ニコニコ



今日も寒い寒い一日でございましたねあせる



そんな寒空の下長音記号2わたくし



RKB「今日感テレビ」テレビ



”博多駅 新着列車 1・2・3” に



コーナー出演させていただきました音譜



脱げない・つまずかない・音をたてない



スリッパ「Neo」のご紹介でしたよチョキ



イッセーさんに乗せられて...



変なダンスを披露してしまいました叫び汗




yokoのビューティーライフ
(左からイッセーさん・私・茅野さん)



お二人とも...気さくでとっても良い方ですラブラブ



おかげで...リラックスしてお仕事できましたニコニコ



ありがとうございましたキスマーク



それでは皆様~音譜ステキな週末をお過ごし下さいニコニコチョキ




      yoko天使