シンガポール…⑨ | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


ラストナイトは!!



やっぱり長音記号2”えびそば”アップ



だってビックリマークおいしいんだもんにひひチョキ




yokoのビューティーライフ



満足ラブラブ満足~ラブラブの後は...



シンガポールの夜景夜の街も...見納めですしょぼん




yokoのビューティーライフ



ジャズ演奏に...見送られクラッカー




yokoのビューティーライフ




マリーナ・ベイ・サンズを後にしました電車DASH!




yokoのビューティーライフ




翌朝くもり...福岡空港に到着飛行機




yokoのビューティーライフ




そして...シンデレラ女の子は日常へと戻っていきました天使



(『弾丸トラベラー』...天野くんのナレーション風にカラオケ




The end.



皆様~ラブラブいつも『yokoのビューティーライフ』アメーバ



読んで下さって...ありがとうございますニコニコ



皆様に支えられ...皆様のおかげでラブラブ



これまで続けることができました音譜



これからも長音記号2皆様に楽しく読んで



いただけるよう...もっともっと頑張りますニコニコ





     yoko天使