高級保湿・保護・補修...”ヌーディオーラ” | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんばんは~ニコニコ



今日は福岡...台風一過の爽やかな



秋晴れ晴れでございましたよ音譜



皆様お住まいの地域は...



被害などございませんでしたかはてなマーク



ここ最近...めっきり秋もみじめいて長音記号2



わたくし...ようやく秋物サンダルワンピースジーンズの購買意欲が



湧いてまいりましたよにひひチョキ



それからビックリマーク忘れてはならない!!



夏にダメージドンッを受けた...



お肌や髪おとめ座のお手入れグッド!



わたくし...新しいシャンプー・トリートメントを



ゲットしました~クラッカー




yokoのビューティーライフ



”ヌーディオーラ”...



髪に贅沢な良質成分がたっぷりと



含まれているそうですよ~ラブラブ!アップ



今晩星空から...さっそく使ってみますね目



それでは皆様~ラブラブ明日もステキな一日をニコニコチョキ





      yoko天使