出かけた先は~♪ | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんばんは~ニコニコ



少~し...暑さも和らいだ週末



いかがお過ごしですか~はてなマーク



わたくし昨晩夜の街...10年振りにキラキラクラブキラキラ



行って参りましたよ長音記号2



綺麗なお姉さんおとめ座のいるクラブでは



ございませんよにひひ



ダンシング音譜の方ですよチョキ



そして...人生初のオールやりました~クラッカー



23:00~5:00まで踊りつづけましたよアップ



わたくしの中で眠っていた子が



目を覚ましたようでございます目



あらま~ショック!汗どうしましょうあせる




yokoのビューティーライフ



でも...楽しく音譜有酸素運動走る人ができて



カロリー消費もできましたので長音記号2



良しとしましょうニコニコグッド!



それでは皆様ラブラブ明日も素敵な一日をニコニコアップ





    yoko天使