メンテナンス...顔☆ | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんにちは~ニコニコ



週末はいかがお過ごしでしたかはてなマーク



1000円高速がラストということで...



遠距離ドライブ車DASH!された方も



いらしたのでは音譜



さてさて...わたくし今日は



お顔かおのメンテナンスに...美容皮膚科へ



行って参りましたよラブラブ



「テノール・サーモリバース」と言う



しわ・たるみに効果のある施術で長音記号2チョキ



コラーゲン再生や痩身効果も有り



良いことずくめ音譜ですが...



お値段も..ちょっとお高めアップ



でもそのおかげではてなマーク



お肌は...褒めていただいていま長音記号2ニコニコ



今日は..先日のグアム旅行飛行機の一枚を...




yokoのビューティーライフ



バックは恋人岬だったかな~!?



台風でヘアスタイルが...大変なことにショック!



失礼いたしましたあせる



それでは皆様...明日も素敵な一日をニコニコ音譜





      yoko天使