出演しました~! | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんにちは~ニコニコ



今日は朝から晴れだった雨だったり...



おもしろいお天気ですね長音記号2



昨日の『今日感テレビ』パソコン



ご覧くださった方...



ありがとうございましたニコニコ音譜




yokoのビューティーライフ




ビューティーおとめ座研究室の...




古田顧問と磯田・久保研究員とともに



女性の胸・老化・ブラについて



ぶっちゃけトークキスマーク炸裂爆弾しました!!



エキサイトメラメラし過ぎてかなりカットでしたが…にひひチョキ



とても興味深い内容だったと思います目



次回また出演できたらいいな~ラブラブ



それでは皆様良い一日をニコニコアップ







      yokoキスマーク