インフルとお仕事??? | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんにちは~音譜




お元気ですか~はてなマーク




風邪など召されていませんか~はてなマーク




などどと言いながら...わたくしぬぅあ~んと




インフルエンザにかかっておりました叫びあせる




皆様お気を付けくださいねビックリマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日のお仕事の様子をちょっと..目.




RKR『今日感テレビ』、おぐねーの出張メイクダメだし講座




のコーナーでの出演ニコニコチョキ





yokoのビューティーライフ




口紅口紅をチークやアイカラーに活用するテクニックを




おそわりましたラブラブ




おぐねーは優しさオーラ満載ドキドキの方で...




写真をお願いしたら長音記号2





yokoのビューティーライフ




ハグしてくださったんですよ~!!




幸せいっぱいのわたくしラブラブ!アップ









      yokoキスマーク