★急に…★
寂しくなるとき
ありませんかぁ
特に喧嘩したとか
悲しい事があったとか
そーゆーんぢゃナイのに無性に寂しくなるときがある……
そぅぃう時
近くに彼がいない現実が余計に寂しさを
増加させる
早く会いたいなぁ…
まだ1ヶ月あるけど
頑張らないとね
次に会った時は
いっぱぃ
いぃぃっぱい
ぎゅ
って
してもらおっ
明日からまた連勤だけどがんばろっ
ありませんかぁ

特に喧嘩したとか
悲しい事があったとか
そーゆーんぢゃナイのに無性に寂しくなるときがある……

そぅぃう時
近くに彼がいない現実が余計に寂しさを
増加させる

早く会いたいなぁ…

まだ1ヶ月あるけど
頑張らないとね

次に会った時は
いっぱぃ
いぃぃっぱい
ぎゅ
ってしてもらおっ

明日からまた連勤だけどがんばろっ
