★急に…★ | y1007さんのブログ

★急に…★

寂しくなるとき
ありませんかぁ!?





特に喧嘩したとか
悲しい事があったとか
そーゆーんぢゃナイのに無性に寂しくなるときがある……




そぅぃう時
近くに彼がいない現実が余計に寂しさを
増加させるしょぼん




早く会いたいなぁ…




まだ1ヶ月あるけど
頑張らないとね




次に会った時は
いっぱぃ
いぃぃっぱい
ぎゅ長音記号2って
してもらおっ




明日からまた連勤だけどがんばろっ