★なんかイヤぁぁぁ★
なんか
仕事がヤダくなってきた
ちょっとミスして
それをごまかそうと
嘘ついたり
怒られないように
隠してしまう
アタシ……
次の日が休みだと
その嘘が
バレないかどうか
不安で休めない
なんですぐ
誤魔化そうとしたり
嘘ついたり
しちゃうんだろ……。
こんな自分
大っきらい




こんな自分
直したいよぉ
こんなズルばっか
してたら
みんな離れてく…。
最悪だ。
仕事がヤダくなってきた
ちょっとミスして
それをごまかそうと
嘘ついたり
怒られないように
隠してしまう
アタシ……

次の日が休みだと
その嘘が
バレないかどうか
不安で休めない

なんですぐ
誤魔化そうとしたり
嘘ついたり
しちゃうんだろ……。
こんな自分
大っきらい





こんな自分
直したいよぉ

こんなズルばっか
してたら
みんな離れてく…。
最悪だ。
