★なんかイヤぁぁぁ★ | y1007さんのブログ

★なんかイヤぁぁぁ★

なんか
仕事がヤダくなってきた


ちょっとミスして
それをごまかそうと
嘘ついたり
怒られないように
隠してしまう
アタシ……しょぼん




次の日が休みだと
その嘘が
バレないかどうか
不安で休めないあせる






なんですぐ
誤魔化そうとしたり
嘘ついたり
しちゃうんだろ……。





こんな自分
大っきらい!!!!!!!!!!




こんな自分
直したいよぉガーン





こんなズルばっか
してたら
みんな離れてく…。






最悪だ。