また壁か…(; ̄ェ ̄)

また壁か…(; ̄ェ ̄)

特に意味は無しって事で。

Amebaでブログを始めよう!
尖閣諸島への領海侵犯に始まり、15日に起きた反日デモに始まった暴徒による日系企業への
侵入・破壊・略奪の数々…
満州事変の起きた9月18日にはどんな状況になるか想像するに恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブル
また壁か…(; ̄ェ ̄) また壁か…(; ̄ェ ̄) また壁か…(; ̄ェ ̄) また壁か…(; ̄ェ ̄) また壁か…(; ̄ェ ̄)
政府は未だに外交ルートを通じて遺憾の意砲を発射し、抗議・監視の要請とのたまっているが…
アフォか!!!!!!!!もうそんなことを言ってる場合ではとっくに無いだろう!

企業は損失覚悟で即時撤退!政府は非常事態宣言発令!邦人の即時退去勧告と帰国の為の援助・手立てを講じて、中国への渡航禁止令・経済制裁と尖閣諸島への自衛隊の配備、米軍への後方支援の依頼、国連への訴えかけと、やる事山盛りやろ!このまま野田は何もしないつもりですか?

今の所邦人の被害は有りませんてマジか???

今日これを書き始めたのは久々に琴線に触れる動画を見てしまったからなのだが…

ちょこれ見てみて↓

数十人の漢民族に暴行される6~7歳のウイグル人の子供

泣き叫ぶ子供を尻目に誰も助けようともせず…それどころか笑ってやがる
お前等、それでも人の親か?人の子か?
久しぶりにおじさんは大声を上げて泣いてしまったよ 泣き続けたよ 

中国人にだって良い奴と悪い奴はそれぞれいるさ
日本で言う所の中華思想という覇権主義や共産党の支配がどれだけ中国国民を苦しめているかも少なからず解っているつもりさ、でもね過去に中国人や朝鮮人に被害を受けた個人的感想から言うと、これが中国人の本質なんじゃないかと思うよ

俺は小学校2年生位の頃から母親にボコボコにされながら育ってきた…何度も家出して、引きずり戻され、何度も裏切られて今に至るよ、そして、幸せな家族に憧れ結婚したものの奥さんはペットへの虐待が収まらず、生まれた子供へも虐待・育児放棄・略奪・軟禁・離婚…
そんな俺でも人を信じたいとは思っているけど…誰かを好きになりたいと思っているけど…
やっぱりこの中国人達は許せないよ絶対に、だから今日は怒りに震えて泣いたさ

今もし暴動の陰で苦しんでいる日本人の中で、子供達がこんな事になっていたら?

野田総理よ、日本政府よ、お前達には想像力ってもんが有るのか?
9月18日に今以上の事が起きないとでも???

人間が他の動物とちょっとだけ違うのは想像力が有る事だよ?